[vine-users:00672] Re:1.0betaCD-R回覧について

まちのです。
先程、添付の文字コードが正しくなかったですね。
で添付の回覧リストを再送します。

> 参考までに第1段の回覧リストを添付しときます。
> 回覧を希望されて、メール出したのに名前がないぞ!
> という方は、今夜か明日に第2段の申込者を追加したバージョンを
> 出しますので、もうちょっと待って...
>
> # でも来月号の UU 誌の付くんですよね Vine も Plamo も...
>
> とすると回覧は今月中に回さないと、あまりありがた味もないかな...

回覧リスト
・関東/東日本
 1) 風間さん − 篠原さん − 矢口さん − 杉本さん
 2) 鈴木さん − 草間さん − 小川さん − 酒井さん
・東海/近畿
 3) まちの − 倉岡さん − 宮下さん − 文字さん − 秋山さん

 4)        −林さん − 溝口さん − 具さん (枚数によっては まちのが fork します)
・西日本
 5) 塩尻さん − 堀尾さん − 渡辺さん
# 申し込んだのに名前がないやんけ! という方はメ−ルください。

はねさんの手間を煩わすこともないので、
出来ればマスタ−は一度、まとめて まちの まで送ってください。
わたしの方から各先頭者にお送りします。

開始の連絡後、各自に次の送り先の方/受け取る方の連絡先をメ−ルします。
現在のリストの最後の方は、まちのから次の送り先を後日連絡します。

# 回覧はまだ受け付けています。
# 希望者は [vine-users:00346] および [vine-users:00357] を御覧の上
# お申し込みください。

先程、はねさんから CD-R を受け取りました。
手元で読み取りの簡単な確認だけして、
今日中に回覧スタートです!!

1,2 日で最初の方に届くでしょう。
よろしく。
MACHINO Satoshi