[vine-users:00674] Re: 1.0beta1 install image for Libretto

嶋崎です。

> 嶋崎です。先のメールでも書きましたが,インストールイメージに不具合があ
> りました。

修正しました。ver.1.0b1 の supp.img/supp2.img の中の,
	/tmp/lib/compressed_libs.cgz
がおかしいのが原因でした。

1.0b1 のものは 26 kB 程度しかなくて,中身は libext2fs.so.2.3 のみでし
た。0.9b7 のものは 57 kB 程度あって,他の lib も含まれています。という
わけで,supp.img/supp2.img の中の compressed_libs.cgz を古いので上書き
しました。

前回のと同じく,ftp://pc022.ab1.yamanashi.ac.jp/pub/LIB/vine/ 以下に置
いてあります。修正した supp.img/supp2.img も置いておきました。

で,テストを兼ねて新規インストールしてみたところ,ちゃんと mke2fs して
くれました。
--
しまざき