[vine-users:00675] Re: Tekram DC390

_tom_@sf.airnet.ne.jp さんの
Tue, 09 Feb 1999 05:57:19 +0900 時頃のお話で

   まだ売ってるんですか? いい加減に obsolete では
なかったのか...-_-;

  入っているのは知っていますが、2.0.36 にはいって
いるのは、Tekram が配付しているのと同一のドライバ
ですか? なら、問題は起きないと思うのですが?

-----