[vine-users:00676] Re: Tekram DC390

"R.Munetika" <munetika@netfort.gr.jp> さんの
Tue, 09 Feb 1999 07:19:29 +0900 時頃のお話で

  AM53C974A 以外にもあるんですか? むーん、昔の
Diamond 的にやらしい製品だとちと手が出せないな...
誰か、DC390 に詳しい人、調査してみて頂けません?
ちと、この情報ではどう動いて良いか
わからないです_o_

# って、俺は休暇のはずが何やってんだか...
-----