[vine-users:00677] Re:installでmountに失敗(T_T

Yasutada SHIMAZAKI <yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp> さんの
Tue, 09 Feb 1999 10:00:35 +0900 時頃のお話で

  何故うちだけ動くのだろう? 調査してください > S木殿

  ふむふむ。
  ftp インストール以外問題ないってことは、supp.img
内の install2(セカンドステージ)が変なことに間違い
は無いようだが...

-----