[vine-users:00679] Re: Tekram DC390

  まいパパです。

 こんにちは^^

>"R.Munetika" <munetika@netfort.gr.jp> さんの
>Tue, 09 Feb 1999 07:19:29 +0900 時頃のお話で

>  AM53C974A 以外にもあるんですか? むーん、昔の

  うろ覚えですが、そう聞いています。

>Diamond 的にやらしい製品だとちと手が出せないな...
>誰か、DC390 に詳しい人、調査してみて頂けません?
>ちと、この情報ではどう動いて良いか
>わからないです_o_

 先ほども書いたとおり、うちもDC-390なのでテストしてみます。

 ただチップが何か調べるのにはどうしたらいいのかなあ....

---
宗近龍一郎@
munetika@netfort.gr.jp ( Private )
http://www.netfort.gr.jp/~munetika