[vine-users:00686] Re: Xconfiguratorでcore/genelicSVGA800*600 の設定は?

佐藤@今日subscribe です。
#私も日曜に0.9b7をインストールしたばかりです

きんねこ@金沢さんwrote:
>VIDEO: MATROX MGA PCI2? (500-01 Rev.D 1993/chip
>MGA POWER GRAPHICS IS-ATLAS R1 9416KK722/2MB?)

このVideoCARDがXFree86で対応しているかは判らないのですが・・・

どうしてもXconfiguratorにこだわるなら別ですが,単純に
「XF86Setupやxf86configを使ってXの設定をおこなう」で
取り敢えずXは起動するのでは?

#外してたらゴメンナサイ(^^;