[vine-users:00687] 1.0b1 インストール失敗談

西@会社から (再送)

  自宅環境でインストール時にこんな失敗をしました。(^^;

 ftp-get時にinstimage/usr/bin/ の下のパーミッション 'x' を落とし
てしまい、 bin下のコマンド実行でエラーこきました。
 結局、chmod u+x * などと回避して、インストールしました。

#ファイルのパーミッションとuid,gid ぐらい確認しろよ > 俺

皆様、同じようにはまりませんように。。。。 お祈りモード

--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」