[vine-users:04491] Re^2: XFree86とWin98でいうマルチモニターに関する情報をください。

はじめまして  やまもとひであき@わいどそふとでざいんです

ただいまノート(ThinkPad600)やデスクトップ機のSlackwareをVineにReplaceしよ
うとしていろいろ調査中です。このMLの内容はかなり役に立っています(^o^)

後はTekramのDC390U2Wが使えるかどうかだけです…
#自分でブートイメージって作れるのかしら??
使えなかったら…  2930U2W買うか(^-^;

三田英之 <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> さんが
Fri, 30 Apr 1999 16:36:30 +0900 に
書かれたメールへのご返事です(^o^)

cg3h-mt> Xi graphics 社の Accelerated-X に Multi-head Server のような
cg3h-mt> 商品があると思います。おっしゃった意図に沿っているものかどうかは
cg3h-mt> 分かりませんが、一応マルチモニタ対応のサーバです。
XIGの日本総代理店のプラットフォームさんに情報があります。
http://www.plathome.co.jp/xig/xig.html
にを見て下さい。『Multi-Head Accelerated-X Display Server Ver.5.0』と言う
のがお探しのマルチディスプレイ対応X Serverです。38400円です。

以上です

自称『うたえないおどれないぷろぐらまー』ひでくん
Riding Full Power Version RVF/RC45
E-Mail:mtopo@widesoft.co.jp