[vine-users:04493] Re: MN128 SL10とNetScape4.08

どうも

> kterm上からtelnetで接続/切断というのはダメなんでしょうか?
> MN128-SOHOシリーズなら、ブラウザからでなくともこの手の操作は
> できたと記憶しています。

質問続けで申し訳ありませんがWindows環境なら
telnet setup.mn128-soho
でtelnetを立ち上げたらいいのですがvineのtelnetでは
telnet>
こういうプロンプトになっていますがどういうふうにタイプ
すればよろしいのでしょうか? IPは192.168.0.1です。

Naoya Ishikawa
naoya@tfz.net>