[vine-users:04494] Re: [vine-users:04493] Re: MN128 SL10とNetScape4.08

おおくぼ@mscnです。

> 質問続けで申し訳ありませんがWindows環境なら
> telnet setup.mn128-soho
> でtelnetを立ち上げたらいいのですがvineのtelnetでは
> telnet>
> こういうプロンプトになっていますがどういうふうにタイプ
> すればよろしいのでしょうか? IPは192.168.0.1です。
>
> Naoya Ishikawa
> naoya@tfz.net>

open setup.mn128-soho
という風に打ち込みます。
できれば
 telnet>
となっているときに ? とだけ打ち込んでエンターを叩いてください。
説明が出てきます。

大久保 衛吾
eigo@mscn.co.jp