[vine-users:04496] Re: vmware run.

こんにちは

デビ@沖縄です。

ZUKERAN, shin wrote:
> 話のたねに。
> vine上でvmwareを動かしてみました。screen shot↓

マシンは何を使いましたか? SPECにはPENTII以上とあったので
本当にそれ以下では動かないのかが気になったもので。
使用マシンのスペックと、現段階での使い心地や案程度
を軽く教えて頂けると助かります。