[vine-users:04497] Re: MN128SL10とNetScape4.08

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です(他にも狩野さんいらしたんですね :-P
紛らわしいのでこう名乗る事にします)

From: Naoya Ishikawa <twotop@ma.mailbank.ne.jp>
Subject: [vine-users:04493] Re: MN128 SL10と NetScape4.08

> 質問続けで申し訳ありませんがWindows環境なら
> telnet setup.mn128-soho

telnetに関してはおおくぼさんから回答が出ているようなので、元の
Netscapeに関してですが(すっとぼけているかもしれませんが)、
バグフィックス版のupdatesディレクトリにあるNetscape4.08を持って
きてアップデートしても同じでしょうか?

私はYAMAHA RTA50iを使用しております。同様に不具合がありましたが
updatesにあるもので解決しております。(そぉぢゃないのかな(^^;;;
おもいっきりはずしていたらごめんなさい)

ではでは。

-
	http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
	Cube Design  /  Yasushi Karino