[vine-users:04498] Re: vmware run.

ずけらんです。

David Shen <zeiram@ttc.co.jp> wrote:

> マシンは何を使いましたか? SPECにはPENTII以上とあったので
> 本当にそれ以下では動かないのかが気になったもので。
> 使用マシンのスペックと、現段階での使い心地や案程度
> を軽く教えて頂けると助かります。

Pentium II/266MHz を使っています。この環境でWindows 98を動かすと
ちょっと遅いかなあという感じ。私は「ポストペット」と「翻訳の王様」が
動けばいいんで、これでも充分満足しています。