[vine-users:04504] Re: Popup Menuに項目を追加したいのですが

清水@津田沼(習志野)です。

Vine 1.0betaでは
~/GNUstep/Library/WindowMaker/menu.ja
の編集で行けましたが、Vine 1.0 では
~/GNUstep/Defaults/WMRootMenu
の編集をしないといけませんでした。
あらかじめ聞いていたおかげではまらずに
済みました。ありがとうございました。
 from O.Shimizu ( with Vine Linux 1.0beta1 )
 e-mail / mailto:tamtam@diana.dti.ne.jp