[vine-users:04506] Re: fetchmail

こんにちは、花井です。

On Sun, 25 Apr 1999 21:23:05 +0900
<webmaster@cafetier.com> wrote:

> fetchmailを使って、ISPのメールサーバに接続したところ、
> SMTP listener refused delivery
>  not flushed
> というエラーがでて、メールを取得できません。

という投稿を先日したところ、レスをいただきましたが、
fetchmailを、
fetchmail-5.0.2.-1.i386.rpm
(最新版)にアップグレードしたところ、
問題は解消されました。

ご報告までに。
一橋大学法学部私法過程4年
                      花井 貴浩