[vine-users:04527] Nice to meet you.

はじめまして。横浜の高橋ともうします。
今までWindowsを使っていてLinuxには無知の私です。いろいろとタコな質問などある
とはおもいますが、みなさんよろしくおねがいします。

さて、早速たこ質問なんですが、音がまったくなりません。
サウンドカードはEnsoniq Audio PCIで、sndconfigでもPnP検出されるのですが、デ
バイスがサポートされていないみたいなことをいわれます。mixerも動きません。
これってカーネルの再構築みたいなことをしなきゃいけないんでしょうか?過去ログ
をみたかぎりではsndconfigだけで音がなるみたいに見えるのですが・・・。
/etc/conf.modules
を手動で設定してもどうやらだめでした。

ご存じの方がいたら是非教えてください。ちなみにCDもなりません・・・(--;