[vine-users:04528] Re:のxwnmoからのnetscapeへの日本語入力

上記サブジェクト(= [vine-users:04451] )の発信元の、花野です。
レスが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

以下、自己レスです。

まず、Mochizukiさんと三田さんのレスに深く感謝いたします。

で、Mochizukiさんのレス;

|私のところでは、HANANOさんとほぼ同じ設定で、きわめて順調に動いてます。

を見て、再度(同設定で)やってみたところ、できました(謝罪)。
ただ、キーボードのタッチが、Kterm+Xwnmoや、Mule+Xwnmoの時と、
ちょっと違うんです。それで、変換できない、と思っていたのでした。
Netscape+Xwnmoだと、\キーをちょっとでも押しすぎると、再度英
語モードになってしまい、それで日本語入力ができない、と勘違い
していました。

あと、Kterm+Xwnmoの時のように、変換ウインドウ("あr"とかのやつ)
が(最初に)でないので、これも勘違いに拍車をかけていました。

また、三田さんのご指摘;

|[.bashrc なら]
|export XMODIFIERS="@im=_XWNMO"
|
|[.cshrc なら]
|setenv XMODIFIERS="@im=_XWNMO"
|
|を追加して見たらどうでしょう?

これは、あってもOK、なくてもいけました。
Mule、快適に動いています。嬉しい限りです(^^)。再度感謝!

ちょっと今回は、キータッチの違いとかで、勘違い入っていました。
レスをいただいたお二人を始め、申し訳ありませんでした。

もちっと精進いたします。

それでは。