[vine-users:04531] Re:Re:MN128SL10と NetScape4.08

    In his/her message as of Sat, 01 May 1999 17:48:57 +0900
    <naoyuki takagi <tora.takagi@nifty.ne.jp>> wrote
tora.takagi>
tora.takagi> これなんですが、メニューの「いろいろ」「netwark」のtelnetからだと
tora.takagi> telnet 192.168.0.1で接続できないんですね。
tora.takagi>
tora.takagi> open 192.168.0.1でつながります。
tora.takagi>
tora.takagi> #実はこれ私は、ずいぶん悩みました。
tora.takagi>
tora.takagi> telnet> のプロンプトのところでhelpと打つといろいろ参考になります。
tora.takagi>
tora.takagi> コンソールとかでコマンドとして使うときはtelnetで言いと思うんですけど

tora.takagi> #やったことがないので自信がない
tora.takagi>
tora.takagi> メニューの「いろいろ」のtelnetはすでにtelnetが起動している
tora.takagi> ので後はどこのアドレスを開けるかのコマンドになっているんでしょうね。

    おっしゃる通りです。普通のtelnet でも、一旦invoke してから
    はopen ですね。#すみません。自分にとっては、rlogin や
    telnetはあまりに日常茶飯事なので、そもそも何がissue なのか、
    まるで分ってませんでした。

--
--- つれづれなるままにそのひぐらし