[vine-users:04550] Re: ghostscript-5.10_jp-20 (Re:ghostscript-5.10_jp-18 and rhs-printfilters_jp-1.51-3)

  土村@京都です。えらい お手数かけてます>大森さん

From: Norihito Ohmori <ohmori@p.chiba-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:04546] ghostscript-5.10_jp-20 (Re: ghostscript-5.10_jp-18 and rhs-printfilters_jp-1.51-3)
Date: Sun, 02 May 1999 17:14:36 +0900

ohmori> > ちなみに、プリンタ仕様では
ohmori> > 上マージン 22mm or 8mm、左マージン 3.4mm となっています。
ohmori> ...
ohmori> また上下のマージンの計算もいいかげんで bj10vh では、
ohmori> 計算によらずに目測であわせたようです。

  ごめんなさい。目測じゃなくて、ちゃんと計算してあるかもしれません。
上マージンは 8mm ではなく 8.5mm です。書き間違えました。m(__)m
頭ではわかってるのに (^^;

ohmori> # 下マージンが 0 mm で計算されている... (;_;)

  やっぱり。別にかまいませんが。:-p

ohmori> そこで頂いたマージン値をもとに位置をより正確に計算するように
ohmori> ソースコードを修正して、ghostscript-5.10_jp-20 を作成しました。

  これから試してみます。
#上マージン 8mm が反映されてたらどうしよう。
#やっぱ 私がソースいじくるのが効率的だな。
結果はまた のちほど。
-----
土村 展之    Nobuyuki Tsuchimura
           tutimura@nn.iij4u.or.jp