[vine-users:04551] Re: netscape

いわた さん:
>フォント周りの問題ですね。
>ところで、「など」と書いてありますが、他のアプリケーションでは
>どの辺りで不具合が出てますか?

すいません、私の書き方が悪かったです。
netscape 上で、例えば、vine linux ML 全文検索などの(確かこれって
namazu使ってるって書いてあったように記憶していたもので。)日本語部分が
消えてしまうと言うわけなのです。
知人の検索システムの結果も消えるので、netscapeが何かおかしいのだと
思います。
失礼致しました。

> rpm --oldpackage -U netscape-4.08_jp-13.i386.rpm
> の方がよさそうです。

やってみましたが、日本語は消えたままでした。

それでは。

森川