[vine-users:04560] Vine1.0のipfwadm

鈴木義広です。

サーバ、クライアントとも VineLinux1.0beta1 で家庭内LANをしていました。
この度、DOS/V magazine の付録CD-ROM から Vine1.0 にアップグレードしたと
ころ
IPマスカレードの調子がおかしいです。
サーバから、インターネットおよびクライアントへの接続は問題ないのですが、
クライアントからインターネットへの接続ができません。
クライアントからサーバに ping を打つと応答がありますが、
インターネット上のアドレス(例えばISPのwebサーバとか)には応答がありませ
ん。
1.0beta1 では、問題なく動いていました。
1.0 になった際に何か変更でもあったのでしょうか?
ご存知の方、御教授おねがいいたします。

E-mail:ysuzuki@bc.mbn.or.jp