[vine-users:04561] Re: NFS-mount failed

鈴木義広です。
(勝手にsubjectつけました)

>NFSをマウントしようとした時、以下のようなエラーが出ていつも
>失敗します。なにがいけないんでしょうか。

>〜しばらく(10秒程)経った後〜

通常、/mnt 以下には nfs という名称のディレクトリは存在しないのでは?
#cd /mnt
#mkdir ./nfs
としてありますか?