[vine-users:04568] KXL-820AN, FlashBusterのドライバを組み込んだカーネルパッケージ

・Panasonic KXL-820AN (SCSI CD-ROM)
・Y-E DATA FlashBuster (floppy disk drive)
のドライバを*とりあえず*組み込んだカーネルパッケージを
作ってみました。詳しくは、
http://www.bekkoame.ne.jp/i/hnakamur/Linux/KXL-820AN.html
http://www.bekkoame.ne.jp/i/hnakamur/Linux/FlashBuster.html
を参照してください。

カスタマイズしたカーネルパッケージの作り方を勉強しながら
作ったので、これだけで3日間かかってしまいました。
#もちろん、楽しみながらやりましたけど。
また、内容にも不備があるかもしれません。
私はこれ以上この件に時間が使えない状態なので、
できれば、どなたかが改良してくれて、ゆくゆくは
Vine Linuxの配布パッケージに組み込んで頂けると幸いです。

--
中村 弘輝 )Hiroaki Nakamura) hnakamur@i.bekkoame.ne.jp