[vine-users:04575] Re: NFS-mount failed

Hideyuki Mita <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> さん、こんにちは。玄 です。
レスありがとうございます。

この件は横山さんの指摘で解決いたしました。
/etc/hosts.allowの設定ミスでした。

Hideyuki> あとはポートマッパ(portmap)とかの問題でしょうか?

プロセスは動いています。
rpcinfo -p として、次のような出力もでます。
>rpcinfo -p
>  program vers proto port
>    100000   2  tcp   111  rpcbind
>    100000   2  udp   111  rpcbind
>    100005   1  udp   635  mountd
>    100005   2  udp   635  mountd
>    100005   1  tcp   635  mountd
>    100005   2  tcp   635  mountd
>    100003   2  udp  2049  nfs
>    100003   2  tcp  2049  nfs

あと起動時の自動マウントが失敗するので、
サービスの起動順序を、portmap -> nfs -> nfsfsに変更しました。

玄 弘明
email:gen@h.email.ne.jp