[vine-users:04588] Re: TOSHIBA LibrettoSS 1010へのインストール

西@IMASYです。

  > 初めまして、中村 弘輝と申します。

 どもです。

  > TOSHIBA LibrettoSS 1010へVine Linux 1.0をインストールするのに
  > 成功しましたのでご報告します。

  > インストールイメージには西@IMASYさん作成のイメージ
  > http://www.imasy.or.jp/~nishi/linux/libretto/vine/

  この場所は、一時的なデータ渡し用に使用したものなので、ある
日無くなる可能性があります。
面倒くさいのでそのまま放ってあるというのが真相ですけど。^^;

  1.0 では dosutils/libretto/ の下に同じ物が収録されていると
思います

 > ただ、インストーラのCUIの画面表示がずっと異常な状態でした。
 > 改行はされるが復帰がされないような感じの画面になるのです。

  おおそうなんですか。

--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」