[vine-users:04592] はじめまして

皆さんはじめまして。
福崎と申します。

Vineを使い初めてまだ2カ月程の初心者です。
#Linuxはその前からも時々いじっていたんですけどね。

Vineを使ってLinuxをメインマシンにすべく日々勉強しているところです。
今はもっぱらLinuxの勉強をするために使っています。

宜しくお願いします。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp