[vine-users:04594] yatex

はじめまして,大林と申します.
先日OSをインストールし直したので,
そのときに UNIX USER 付録の  Vine 1.0 Beta をいれました.
以前は主に Debian を使っていました.

私はTeXを愛用しているのですが,VineにはYaTeX(野鳥)が入っていないため,
持っていたものを make install しました.
野鳥はとても便利なものだと思うのですが.
みなさんは,野鳥などの支援ソフト(あとはAUC-TeXかな)を使わないのですか?
できれば,標準でインストールされればいいかなと思います.

それから三田さんのホームページで,
フォントが JIS になって見られないのは私だけかな.

至らないところが多々あると思いますが,これからもよろしくお願いします.

|   大林 幸久                                                     |
|   岡山県立大学大学院情報系工学研究科機械情報システム工学専攻    |
|   E-mail : yuki@peter2.cse.oka-pu.ac.jp                         |
|            yuki@moon.ne.jp                                      |