[vine-users:04600] S3Virgeについて

はじめまして 日下部と申します。

自作機にS3VirgeGX2チップのビデオカードを使って、
Vine1.0-BETAをインストールしたのですが、Xを立ち上げたら、
立ち上がりはするのですが、よくwindowsで起こる、windowの線
はでるけれど、おかしな表示がおこる状態になってしまいます。
また、VirgeVXでは、Xが立ち上がるのですが、マウスカーソルしか
見えない状態でした。
ビデオカードをRIVATNT、S3-864にかえてみると問題なく動作します。
また、Vine 1.0をインストールしても同じ状態でした。
以前はFreeBSD2.27で問題なくXがあがっていました。

同じ状態になられた方や、対処法をご存知のかたがおられましたら、
教えてください。

よろしくお願いします。

PS
私はVine-1.0のCDを焼くのにUNIXマシンでwgetを使ってダウンし、
CDイメージファイル迄作って、WIN95に接続されているCD-Rで焼きましたが
イメージファイルの状態でftp配布してはどうでしょうか?
Regetなどでダウンロードしたらwinしかない環境でも、インストールしやすく
ならないでしょうか?

日下部 普
hkusa@zms.or.jp