[vine-users:04603] FTPでイメージ配布

戸田裕一です。

hkusa> 自作機にS3VirgeGX2チップのビデオカードを使って、

〜略〜

hkusa> 同じ状態になられた方や、対処法をご存知のかたがおられましたら、
hkusa> 教えてください。

すみません、こっちはお答えできないんですが…(^^;)

hkusa> 私はVine-1.0のCDを焼くのにUNIXマシンでwgetを使ってダウンし、
hkusa> CDイメージファイル迄作って、WIN95に接続されているCD-Rで焼きましたが
hkusa> イメージファイルの状態でftp配布してはどうでしょうか?
hkusa> Regetなどでダウンロードしたらwinしかない環境でも、インストールしやすく
hkusa> ならないでしょうか?

私もこの案はいいなと思うのですが、どうなんでしょう?>みなさん&Project Vineの方々
FTPサーバに空きがなかったらどうしようもないんですが、これはあったら便利なのでは
ないでしょうか。

#それにしてもwgetって強烈に速いですね(特にDL開始までが)。
#こんなに速いFTPクライアント初めて見ました。