[vine-users:04608] Re:Dockアイコンの復活方法

近藤@横浜です

> どうも、始めまして、鈴木です。

> ちなみに、壊してしまったものは、ふたつで、、、(^^;
> 確か、びっくりマークが付いているNamazuのアイコンと、ネットスケー
> プナビゲーターの
> アイコンです。
> どうしても復活させたいので、宜しくお願い致します。

ktermなどからコマンドラインでnetscapeなどを起動すると、
netscapeのウィンドウと一緒にアイコンが表示されるとおもいますが、
そのアイコンをドックに持っていけば良かったと思います。