[vine-users:04617] Re: Dockアイコンの復活方法

したらです。

Takeshi Suzuki wrote:

> Dockにあった、アイコンをちょっとした興味から中央にドラッグして破
> 壊しました。

わたしもやりましたが、WindowMakerの使い方をよくしらないので

>wmaker.inst

で環境を全部初期化してました(^^;;;;

ごみですね。失礼しました。

--
Hiroyuki Shitara
Kanagawa Japan