[vine-users:04622] Re: X-Win32

つるさわ@ぶんしけんです

vineml> 漢字フォントがデフォルトでは使えるようになっていないのでメニューなどは
vineml> バケバケになりますが、Linux の漢字フォントをコピーしてやれば使えるよう
vineml> になるはずです(詳細は忘れましたが、昔使ってました)。

ついでなので思い出してやってみました。

関係ありそうな *.pcf.gz を gunzip して(しなくても良いのかも知れません
けど)ゴッソリProgram Files\hogehoge\Fonts\pcunix など適当なところへコ
ピーしてX-Win32 Utility で Fonts -> Path... で上のディレクトリを追加し、
Fonts -> MAKE FONTS.DIR (だったかな)すれば漢字が表示されるようになりま
す。