[vine-users:04627] Re:Dockアイコンの復活方法

鈴木です。

> ktermなどからコマンドラインでnetscapeなどを起動すると、
> netscapeのウィンドウと一緒にアイコンが表示されるとおもいますが、
> そのアイコンをドックに持っていけば良かったと思います。

質問の仕方が悪かったのですが、下の方にアプリコンができない
namazuの方を復活させたいのです。
netscapeなど、ほとんどのアプリケーションは近藤さんのおっしゃる
方法で復活と言うか新生できるのですが、アプリコンができない
namazuのようなアプリケーションのドックへの登録方法が分からなくて
困っております。
この場合、通常のWindowMakerのようにDockitがあれば簡単に復活できる
のですが。

宜しくお願い致します m(__)m