[vine-users:04630] Re: Dockアイコンの復活方法

鈴木です、こんばんは。

> わたしもやりましたが、WindowMakerの使い方をよくしらないので

> で環境を全部初期化してました(^^;;;;

激しいですね(^^;
これをしてしまうと、デフォルトで設定されている美しいアイコンたち
が
忘却の彼方へ飛んで行ってしまうのでは(^^;
さすがに、そこまでの度胸は無く、他の方々のお返事を参考に
無事元通りにすることができました。

ありがとうございました。