[vine-users:04634] Re: 1.0 upgrade & "LI"

Vine Linuxを1.0βから1.0にアップグレードした際、LILOが"LI"のみ表示して立ち上
がらなくなった件の後日談です。

休暇旅行中に思いついたことを、帰還後試してみたところBINGO!でした。

というのは、私が最初にアップグレードしたのは、もともと1.0βをインストールし
たHDDではなかったのです。
そのHDDをDrive Copyという市販のユーティリティで別のHDDにコピーしたものをアッ
プグレードしていたのです。
今日、オリジナルの方のHDDをアップグレードしてみましたら、正常に起動できるこ
とを確認しました。

サーバー用途なので、全部をバックアップするためにこんなことをしていたのですが
、やはり完全コピーではなかったのですね。今後気をつけます。

というわけで、リプライしていただいた方々、ありがとうございました。

  か ば   Masato Maekawa <masato@maekawa.com>            〜 っ
        http://www.maekawa.com/          __(‥ ゜゜__