[vine-users:04638] Re:ジョイスティック用デバイスファイルの作り

戸田裕一です。

uchimaki> どうも内間木です
uchimaki>
uchimaki> >ちなみに、ドライバをコンパイルしてmake devsでデバイスファイルを作った
uchimaki> >段階で、試しにルートでinsmod joystickとやったらどうやら何か読み込まれた
uchimaki> >みたいで

…

あり?

この後はどのようになるんでしょうか(^^;)