[vine-users:04639] Re: yatex

From: "T.Nakamoto" <nakamoto@geo.nara-edu.ac.jp>
Subject: [vine-users:04609] Re: yatex
Date: Tue, 04 May 1999 00:17:15 +0900

> vineパッケージではありませんが、PJE0.1.5にyatex1.64.2がありますので、
> 普通にrpmを取って来て、インストールした後に、.emacsを書き換えるだけで
> 無事に動作しました。

PJE0.1.5にありましたね。Vineになってからこのパッケージのことは頭にありません
でした。早速インストール、muleではちゃんと動作しました。
このYaTeXはXEmacsでも動作はするのでしょうか?
当方は.emacsから.mule、 .xmacsのファイルを読みに行く設定で使い分けていますが
同じ設定をXEmacs用に行ったところtexファイルを読み込んでもyatexメニューが
でてきません。m-x yatex とやると組み込まれるようですが、やはりメニューには
変化がありません。どなたXEmacでyatexを使っているかたはいませんか?

□
■□Kenichi Maeda/前田健一 <k-maeda@qa2.so-net.ne.jp>
□