[vine-users:04652] 激安のSB PCI64(bulk)を衝 動買い

こんにちわ

激安のサウンドカード(税込みで2,070円)を衝動買いしちゃいました。
で、動作ですが(es1370として、自動認識)ばっちりと動いてくれました。
x11amp(mp3),xplaycd,xmixerもちゃんと動作しました。

ついでに5インチべいに収まるアンプ内蔵ミニステレオスピーカーも
買っちゃいました。

P.S. これは独り言でぇす。

---
倉沢 佳樹