[vine-users:04653] Re: VineとGnome1.0

Kenichi Maeda <k-maeda@qa2.so-net.ne.jp> wrote:

k-maeda> DOS/Vマガジンの5月15日号のCD-ROMから我が家のメインマシンに
k-maeda> Vine1.0をインストールしました。今まではTurboLinuxが入って
k-maeda> いましたが。
k-maeda> ついでにGnome1.0もCD-ROMにあったのでインストール。
k-maeda> Gnome1.0を入れるとWindowManagerが標準でenlightenmentに
k-maeda> 変わりますが、これは設定でWindowMakerに変えることができました。
k-maeda> でも、何か変な感じですね。
k-maeda> 2つのWindowManagerが同時に動いているようで煩瑣な気がします。
k-maeda> おまけにデザインも異なる。
	外しているのかどうかわかりませんが、
	私は別名のユーザ・アカウントを作り、
	そっちのホームディレクトリに
	.Xclients (雑誌にはこれの書き方が出ていましたね)
	を入れて Gnome+Enlightment を使っています。
	個人的には Windowmaker のほうが軽くて好きです。

This!
sopan@fuji.ne.jp
http://www.fuji.ne.jp/~sopan/