[vine-users:04662] MpegTVをつかってみました

こんばんわ

サウンドカードが無事に動作したのを良いことに
"http://www.mpegtv.com/" にて、シェアウェアで
linux用mpegtv(RPMになってます)を購入しました。

結構、CPU負荷が大きいですが
AMD K-6II 350Mhz+nVIDIA RIVA TNTでも滑らかに
Video-CDが見れます。(アダルトなものではないよ!)

明日はゆっくりとVideo-CD鑑賞をしよっと!

では

---
倉沢 佳樹