[vine-users:04667] sndconfigエラー

はじめまして、安藤といいます。
最近このメーリングリストを知り、これから何かとお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

とりあえず、sndconfig についてです。
サウンドカード(CS4232)は自動認識されているようですが、
途中で、次のようなエラーがでてしまいます。

isapnp error
The following error occurred running the isapnp program:
LD setting verify failed, this may not be a problem
Try adding (VERIFYLD N) to the top of your script
Error occurred executing request 'LD 4' on or around line
260 --- further action aborted

conf.modules  isapnp.confなどいろいろみていますが、今一つ分かりません。

どなたかお助けください。

安藤 久史 (Hisasi Andou)
   Nagoya Gakuin University
	E-Mail e0018@mgw.ngu.ac.jp
	http://www.ngu.ac.jp/white/~e0018/welcome.html