[vine-users:04688] Re: namazu.el don't work

山本です。松本@法政大さんありがとうございます。うまくいきました。
emacs info を見てみたらちゃんと載ってましたネ。

でも、オンラインマニュアルについては整形してくれませんね。
manual entry を使ってます。 (ちょっと残念)

Hiroshi Yamamoto E-mail < hiropapa@cosmos.ne.jp >