[vine-users:04690] 画面の取り込み

皆さんこんにちは。

早速ですが、linux用の
画面キャプチャーソフトってないんでしょうか?

何か前にも出てたような気がするんですけど、
探せなかったもので。

三上賢二
mikaken@rnac.ne.jp