[vine-users:04695] Re: 画面の取り込み

松林です.

# PCMCIA & DHCP の件は未だ解決していません.
# 現在悪戦苦闘中です.

+---- Ken-ichi Seimiya さんが 5/5/99 8:47 PM +0900  頃に
|     「[vine-users:04691] Re: 画面の取り込み」の件で:

| gimp で出来るようです。試しに今やってみました。

コマンドラインでもキャプチャーできますね.
例えば

	(sleep 10; /usr/X11R6/bin/xwd -root -out /tmp/hoge.xwd) &

とかすれば OK です.xv や gimp で開くことが出来ます.

また,/etc/X11/xdm/Xsetup_0 とかにこれを書き込んでやると
xdm のログイン画面のスクリーンショットも取ることが出来ますね.

# 私は wdm を使ってますが....

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html