[vine-users:04706] Re: V-MAG 5/15号のgnomeについて

横山です。

   "[vine-users:04701] Re: V-MAG 5/15号のgnomeについて" において、
   "Hiroshi Inoue <gamera@quartz.ocn.ne.jp>"さんは書きました:

> ども 井上と言います。 同姓ですね (^_^)v

> ただEnlightenmentのフォント設定の問題だと思いますが(カーネル上げる前から)
> タイトルバーの文字が化けるのとちょくちょくcoreを吐きます。
> WindowMakerでは文字化けしません。

日経Linux の GNOME 紹介記事のところにフォントの直し方も
載っていますよ。(^^)
http://linux.nikkeibp.co.jp/column/review/1/use.html

--
横山 隆志(Takashi Yokoyama)
E-Mail:yoko@tenchi.ne.jp