[vine-users:04709] Re: Dockアイコンの復活方法

鈴木です。

> Vineの環境が全部なくなるかと思いきや、
> Vineのデフォルトに戻るだけのようです。
> (DOS/VマガジンのVine1.0で確認)

そうなんですか!
それはいいことをお聞き致しました。
大変参考になりました。
ありがとうございます。m(__)m

#と言われても、やはり恐くてできません(^^;
#もうちょっとスキルアップしたら、試してみます。