[vine-users:04715] Re: SCSIカードCD-ROMの認識

西澤様,乙川様, Reに感謝します.
PCMCIAに関する貴重な資料のお知らせを有り難うございました.後刻見に行きます.
HDDからのインストールは同じI・O-DATAのSCSIカードを利用する外付けHDDからでも
構わないか考えました.(C:\はWin700MB,Vine1400MBと割り付けてある)
ご教示のページに行ってみました.近刊のUNIXUSERに格好の資料が出るとのことで
鬼に金棒だと喜んでいます.
さて,adaptecのAPA-1460(A)(Slim SCSI)は入手でます.I・O-DATAのSCSIカードは
Vine(に限らず他のLinuxでも)で使えないとなれば,これからもCD-ROMの利用は起こる
ことなので,ケーブルも確かめて奮発しようと思います.くどいことですが
Vineでインストールのとき指示されるSCSIカードAdaptecは152x,1542,1740,2x40(x=7-9)
のどれかとなっていますが,adaptecのAPA-1460(A)(Slim SCSI)はこの中のどれと代替
できますでしょうか.(どれでもよいということでしょうか)
今一度,教えて頂ければ助かります.
追:ドライバーとカードの用語使い分けに注意します.有り難うございました.
                         yoshiok@ab.mbn.or.jp