[vine-users:04716] Re: glibc and rpm

    Coffee さん、

    返事が遅くなりましたが、リプライありがとうございます。今ちょっ
    と手がつけられないので、週末にでも試してみます。

    他にもインストールしたいパッケージ(同様のエラーメッセージ
    を吐く)がありますので、無謀にも?glibc をアップグレードす
    る方向でチャレンジしてみます。

--
--- つれづれなるままにそのひぐらし