[vine-users:04717] Re: ポップア ップメニュ ーの日本語に ついて

From: Jun NISHII <jun@flatout.org>
Subject: [vine-users:04713] Re: ポップアップメニュ ーの日本語について

おはようございます

(引用思いっきり省略)

> gtk+1.2 + wmakerconf では kinput2 で日本語メニューの編集ができるので、
> もう少しするとこの環境を提供できる予定です。
> それまでは、直接メニューファイルを編集していただくことになります。

楽しみにしてます

> 	2)~/GNUstep/Library/WindowMaker/menu.ja を編集して、コマンド
> 	  %  wm-oldmenu2new menu.ja
> 	  を実行すると ~/GNUstep/Defaults/WMRootMenu ができる。

僕はこの方法でやってます。
これが一応、自分としてはスマートな方法だと思ってます。

この設定ファイル(~GNUstep/Library/WindowMaker/menu.ja)
の中に書き方(構文式)がコメントされてるので勉強にもなってます。

---
倉沢 佳樹